2007.4.7-8 上天草市
<4月1日受付開始>
事務局
島田 等しまだ小児科
熊本県上天草市大矢野町登立191
FAX 0964-56-0115
懇親会は、「Part-1.歓迎会」、「Part-2.ビアパーティ」として二日連夜で開催します。会場は、いずれも学会会場内です
8月24日(金)午後7時から会場内レストラン「七彩」にて
■Part-1.歓迎会
本学会に関係された来賓の皆様方をお迎えして、本学会役員や学会実行委員会(準備会)メンバーなどが会し、学会前夜に主催者が歓迎の意を表して開催します。Twilight-Meetingにご参加の方の歓迎会参加も可能です (会費3,000円です)。
「会員歓談のステージ」8月25日(土)午後6時より、
コンサートホールホワイエを中心として
■Part-2.ビアパーティ
  「ミート・ザ・会員」
本学会年次集会は、WSを中心として開催されます。したがって各地から集まった会員同士が一堂に会する場が少なく、「懇親会に出なかったら誰々さんに合わなかった」という声を良く聞きます。一方で、懇親会に出ないで、「せっかく来たのだから、地元の美味しい店にスタッフを連れて行きたい」、「久しぶりの友人と食事をしたい」という、相反する声もあります。そこで懇親会Part-2は、 ビアパーティ「ミート・ザ・会員」として、会員の皆様が、この時間帯に一堂に会し懇談して頂き、かつ食事にも行けるように開始時間午後6時と早めに設定しました。

Part-2の会費は会場費に含みますので追加しての参加費はありません。 ビールでお腹がいっぱいになって、あとちょっと「熊本ラーメン」でも待ち合わせ的にビアパーティを利用してメンバーが集まったら予約していたレストランへGo!歓談しているうちに仲良くなり一緒 に食事でも!昔の仲間と食前酒的にビールを飲んで街へ繰り出す先輩後輩で懐かしい話がはずみ食事へ、などなど色々なパターンが考えられます。午後7時30分頃からは、繁華街やホテル方面へ会場からシャトルバスが出ますので目的のお店へお出かけください。それまでごゆっくり会場でご歓談ください。Part-2では、ミニコンサート(予定)やバンドの演奏(予定)もあります。疲れた方は椅子に座ってご歓談ください。またノンアルコールと「おつまみ」も準備しています。でもビールを飲み過ぎてお腹いっぱいにならないようにしてください。
食事に行かれる方は、お店の紹介をHPに掲載していますので参考にされ、ご計画(ご予約)ください。また今後も掲載店を増やす予定です。研究熱心な皆様の事ですので、ご自身で検索される方も 多いでしょう。 2006年内でしたら熊本の委員も多少気持ちの余裕がありますので、お食事どころのアドバイスも出来ると思います。しかしながら学会直前は 「ごめんなさい」です。
8月26日(日) 15:00より「七彩」にて
■Part-3.サヨナラパーティ
  −来年名古屋で逢いましょう−
 
パーティ終了後15:30に熊本空港行きのバスを運行します。
Copyright 2006, SAGPJ Annual Meeting 2007, KUMAMOTO. All Rights Reserved.