2007.4.7-8 上天草市
<4月1日受付開始>
事務局
島田 等しまだ小児科
熊本県上天草市大矢野町登立191
FAX 0964-56-0115
まず、申し込みの前にタイトルページから「WORKSHOPご案内」を、必ずお読みください。WSのタイプと時間帯で、開催時間・曜日が決まりますので、ご注意ください。ただし最終的な日程の決定は、年次集会実行委員会にお任せください。 また下記の項目をご覧戴きまして、ご理解の上、エントリーください。以下の記載された項目に対してのお問い合わせには、原則としてご返事致しません。
今回は、経年的に実施されているWSは、SIGとして開催される事を提唱しています。該当WSを計画されている方は、こちらもタイトルページから「Special Interest Groupご案内」をご覧下さい。また実行委員 会から、SIGへ移行をお願いする事もありますので、ご承知ください。
WS会場の設備
WSで使用する部屋が多数におよびますので、各部屋にはプロジェクターおよびスクリーンの準備はいたしておりません。WS運営に必要な場合には各リーダーの責任でご用意ください。尚、会期中のWS会場への上映機器のレンタルについては学会サポートセンター(株式会社セカンド内)にも委託しておりますので、直接ご相談ください。
また例年WS資料などのコピーを年次集会本部に持ち込まれる場合がありますが、本部でのコピーはお断り致します。有料のコピー機 (県立劇場事務所内)を利用して(A3まで一枚10円)各自(各WS)でご準備ください。
年次集会事務局との連絡
原則として、メールでお願いします。ことしの年次集会実行委員会にも専従の方は居ません。従って委員も普段の仕事をしながら年次集会の業務をこなしています。電話等による連絡は、医療業務に支障を来しますので、ご理解いただき、連絡は原則メールのみにてお願いします。
WSで招聘した「講師」に関して
WSで講師の方をお呼びになる事は差し支えありません。ただ、学会の招聘ではありませんので、参加登録費を初めとして諸経費は、各WSでご負担ください(参加登録費は徴収させて頂きます)。また宿泊の手配もWSリーダーでお願い致します。WSも50近く実施されますので、個々に対応することは、物理的にも経済的にも不可能であると考えています。多くの条件をつけまして大変申し訳ございませんが、年次集会がスムーズに進行するためにリーダーのご理解とご協力をお願いしなければなりません。これらをご承知いただきましてご登録お願い致します。
会員の皆様へ
下記のWS・SIGの内容をご検討いただき、早期に各WSへ参加のご登録をお願い致します。SIG自体の解説は、こちらに掲載していますのでご覧下さい。またSIGは、参加の制限はありませんのて、事前登録は不要です。一方WSは、約半数16の演題で「当日の参加不可」となっていますので、ご希望のWSを早めにお決めになり、お申込みください。申込終了後(3月末)に各WSリーダーと調整して参加者の決定通知を発送致します。
この日程は予定です、決定後に逐次更新します。
2006年 11月 ワークショップリーダー募集開始
2006年 12月 ワークショップリーダー募集締め切り(一部SIG)
2007年 3月 ワークショップ抄録発送、一般演題の募集開始(年次集会HP)
2007年 4月2日 ワークショップヘの登録開始
2007年 4月 ワークショップ登録 閉め切り 、一般演題募集締め切り(年次集会HP)
2007年 4月3日 事前登録申し込み開始(年次集会HP)
2007年 7月10日 事前登録申し込み締め切り
2007年 7月 年次集会プログラム抄録発送予定
Copyright 2006, SAGPJ Annual Meeting 2007, KUMAMOTO. All Rights Reserved.