2007.4.7-8 上天草市
<4月1日受付開始>
事務局
島田 等しまだ小児科
熊本県上天草市大矢野町登立191
FAX 0964-56-0115
 
事前参加登録を終了致しました。
多数の皆様に応募いただきありがとうございました。
※ 事前参加登録期間終了後は当日受付のみとさせていただきます。
各方面からご希望があり事前参加登録を延期しました。お申込み後直ちに払込用紙をお送りしますので、 7月23日(月)までに郵便局で払込を完了してください。
年次集会事前参加登録のご案内
  当日受付の混乱を回避するために皆様の事前参加登録をお願いいたします。
 
1) 参加費は、事前登録で申込みされる方が割安になります。
2) 事前登録された方には、会期の約1ヶ月前に「年次集会参加証とプログラム抄録集」が届きますので、事前に年次集会の参加準備ができます。
3) 本年次集会では郵便払込票による医療機関単位でのお支払いを実現しました。簡単な手続きで、安価な手数料でお支払いができます。
4) 事前参加登録につきましては、会員医師・非会員医師・コメディカルのみの受付とさせていただいております。学生の事前参加登録は受け付けておりません。
学生の方の参加は無料となっておりますのでお手数をおかけいたしますが、当日の受付にて、必ず、学生証をご提示の上ご参加くださいますよう、お願い申し上げます。
 
事前登録
当日登録
会員医師
15,000円
17,000円
非会員医師
17,000円
19,000円
コメディカル
8,000円
9,000円
■お申し込み方法
  ●インターネットによるお申込の場合
 
1) 「事前参加登録申込」ボタンより登録を行って下さい。
2) 必要事項をすべて入力していただき、確認ボタンにて入力内容を確認した後、登録ボタンをクリックしてください。これで登録完了です。
3) 登録申し込み後、ご登録いただいたメールアドレス宛に参加登録申込内容の確認メールが届きます。
(確認メールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いです。再度、お申し込みください。)
  ●FAXによるお申込の場合
 
1) 「事前参加登録申込書」に、必要事項を記載の上、下記までFAXしてください。
FAX:096-386-2025
■お支払い方法について
 
1) 随時、年次集会事務局より、申し込み登録をされた代表者宛に参加人数と施設単位でまとめた振込金額等を印字した郵便払込票を郵送します。
2) 必ず、郵送された郵便払込票を使用してお近くの郵便局窓口から参加費をお払込みください。払込手数料はご負担願います。尚、10万円を超える金額の場合には、窓口で払込者の本人確認が必要です。郵送された払込票の依頼人欄に窓口に行かれる方の職名と氏名(例:事務職 島田等)を手書きで記入の上、免許証などを添付して送金依頼されてください。
3) 払込みは7月13日(金)までにお願いします。遅れますと口座が閉鎖され払込みができなくなります。その場合は当日受付となりますのでご注意下さい。
4) 入金が確認された後、「年次集会参加証とプログラム抄録集」を、申し込み登録をされた代表者宛に、まとめて発送いたします。尚、発送は7月末日を予定しています。
5) 入金済みであるのに「参加証とプログラム抄録集」が届かない方は下記の年次集会「事前参加登録担当者」へご連絡ください。その際には、郵便払込票の控えを必ずご用意ください。
概要はこちらをご覧ください>>
■変更・取消しについて
  変更及び取消しをされる場合は、インターネット及びFAX申込みともに、直接、下記までお問い合わせください。 なお、事前登録参加費のお振込み完了後の返金は一切できませんのでご了承ください。

また、ご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせ下さい。

■事前登録担当   坪田 奈々 shounijizen@secand.co.jp
学会サポートセンターくまもと:潟Zカンド内
〒862-0950 熊本市水前寺4丁目39-11  
TEL 096 (382) 7796 FAX096(386)2025
Copyright 2006, SAGPJ Annual Meeting 2007, KUMAMOTO. All Rights Reserved.