いけざわこどもクリニック

診療時間午前9:00~12:30/午後14:00~18:00
      休診 木曜・土曜午後・日曜祝

美容脱毛のご案内

予約フォームボタン

カロンSについて

従来のIPL脱毛/レーザー脱毛のように毛根を破壊するのではなく、毛根に栄養を与え発毛因子を作り出すバルジ領域をターゲットとした新世代の蓄熱式脱毛器です。
弱いエネルギーを高速で連続照射することで、バルジ領域に熱を蓄積させ、毛包全体の働きを抑制します。
火傷や皮膚組織損傷のリスクが極めて低く、毛周期にあまり左右されることもないので、短期間で効果を得ることができます。

スピーディな施術

脱毛時、1秒間に最大10連射が可能なため、施術時間がこれまでの5〜10倍短縮され、短時間で広い部位の施術が可能となり、施術時間がレーザーに比べて格段に短縮できます。広範囲の脱毛を希望の方、忙しい方にもお薦めです。

カロンsについて3

カロンsについて4

痛みが少ない・美肌・美白効果

従来のレーザー脱毛やIPL脱毛に比べ、小さい出力で皮膚組織の負担を軽減、VIOやひげ脱毛など痛みが強い部位も、冷却装置が高性能なため表面麻酔なしで施術可能です。
また、カロンの広帯域の波長には美肌・美白作用をもたらす光線が含まれており、表皮層に存在するメラニン色素やヘモグロビンに反応してシミやくすみ、ニキビ、赤ら顔でといった皮膚トラブルを改善すると同時に、真皮層を活性化させ引き締まったハリを復活させます。

カロンsについて5

脱毛方式比較表

脱毛方式比較表

施術について

医療用IPL治療器の光エネルギーによって、発毛因子をつくるバルジ領域をターゲットとして破壊することで発毛に必要な栄養やシグナルが届かなくなり、発毛しにくくする治療法です。

施術の副作用(リスク)

発赤、熱感、痒み、痛み、乾燥など。
照射によるリスクとして、毛嚢炎、ほくろ・しみの部分が一時的に濃くなる、色素沈着や色素脱失、硬毛化が生じることがあります。

施術前のご注意点

脱毛治療をご希望の際は前日までに脱毛希望の部位の体毛の処理(カミソリによる剃毛:皮膚より毛が出ていない状態まで)をお願いいたします。剃毛が難しく自分でできない部位は当院にていたしますが、処理をして頂いてない場合は剃毛料金1,000円(税抜)をいただいております。
VIOなどでの無理な剃毛は切創を生じてしまい、かえって脱毛施術に支障をきたすことがありますので、心配な場合は前もってお尋ねください。
衛生管理のためカミソリは患者様専用の物をご準備いたします。

     

メール ikezawa.biyou@gmail.com

施術料金

3,000円~528,000円(税抜)
料金の一覧についてはこちらからご確認ください。部位やプランによって異なります。料金についての詳細やご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

〒861-1103 熊本県合志市野々島2461

096-242-6633

https://www.ikezawa.org/